前回の失敗に怯えつつ再プリントしていた胴体パーツ、
全てのプリントが終わったところでサポートを取って並べてみます。
ここまでのところ問題なくプリントできているようです。
まるでイカの輪切りみたいですが・・・w
IMGP0605
IMGP0606
 
 これらを恐る恐る組み合わせてみると・・・
うぁぁぁ!!!






 御覧ください。







 隙間もなく綺麗に組みあがりました!
IMGP0593
IMGP0592
IMGP0591
 
 メッシュプレートに長く横たわるようなものは一気にプリントすると
反ってしまうのでできるだけ分割するようにするべし!ということですね。
これも今後に生かしていきたいと思います。

そして我慢できずに表面処理を始めている他のパーツと仮組みしてみます。
IMGP0594
IMGP0595
IMGP0596

非常に良いですね。欲しかったボリューム感が出ています。
がんばって完成させるぞ!