ゴールデンウィークは特に遠出することなく終わりました。
そしてマシュマロマンの現状はというと・・・やっと終わりました。
最終的な凹凸の確認をするため、屋外の日光の元で撮影をしてみたらこんな感じ。
IMGP0958
IMGP0959
IMGP0960
IMGP0967
IMGP0969
IMGP0971
IMGP0973

超良い感じでしょう!w
表面を綺麗にするために吹いたスプレーのサーフェイサー、1本使いきってます・・・
やっぱスプレーはコスパ悪いよ。
もっと節約してうまく吹けるのかな?

ネオジム磁石での固定は強力で、頭を持って揺らしても固定できています。

そして今後の複製作業をするためにまずはシリコンを購入。
これ、安くて評価高かったのでこれで試してみます。
image1
 
そしてよくネットで使っている人が多い壁を作るために使うこのブロック。
意外なほど評価が低いので購入するのを辞め、うちに沢山あるレゴに変更。
さぁうまくいくんだろうか・・・