しばらく時間が空いてしまいまたしたが作業は続けております。
ポリパテで作った髪の部分ですね。

隙間のいらない部分を削り取る作業、このあたりまできました。
IMG_20170518_214733
IMG_20170518_214752

IMG_20170518_214825
凹みや欠け、気泡などをラッカーパテで埋め、高さを揃えるためにペーパーがけしてます。
まぁとにかく時間かかりますわ。

この作業がなんとなく落ち着いたので同じように残していた横の部分も加工していきます。
型取りした際のバリをニッパーで粗方取り去って、前後部分と同様に木工用ボンドを点付け。
IMG_20170518_214714
一部折れてますけど、問題ない部分なのでこのまま使います。

で接着。

IMG_20170518_214922
IMG_20170518_215028
IMG_20170518_215032
IMG_20170518_215039
IMG_20170518_215044
さぁまた長い作業が始まります。
いい加減ちゃっちゃと済ませたいですわ。

*ここのところ、UnrealEngineでゲームを製作の勉強をしています。
そのうちなにか発表できたらいいなと思います。
個人的に”クリックアドベンチャー系”が好きなのでそんな感じのものをね。
あまりメジャーな分野じゃないし、3Dの必要性もないですが・・・

評判良いので購入したい。