またまた時間が空いての更新になってしまいました。
前回からの続きで残っていた前の部分の髪できてきました。
隙間をカッターで切り取る際、髪部分もポロポロ剥がれるので瞬着で補修しながらの作業でした。
方法を間違えたかなと何度も思いながらの作業で非常に苦しい時間を過ごしましたが
なんとかここまで辿り着きました。
ラッカーパテで隙間を埋めたり、積層処理をし始めてる写真なのでボコボコです。
IMG_20170602_081616
IMG_20170602_081625
IMG_20170602_081635
最近ほとんどパテ作業ばかりで、もはや3Dプリンタと全然関係ない領域の作業で
正直ゲンナリですw

最後にプリンター使ったのいつだっけ?
なんとか6月中には仕上げたい・・・無理なんかな。

作り始める前、今回は早く仕上げたいとか呟いていた気がするのに。
とりあえず努力します。

そんな矢先、手が滑って床に落ちましたわ。
乾いた音を立てて落ちたのでヤバッと思ったらこのザマです。
IMG_20170602_084645
IMG_20170602_084647
またやり直し・・・
ふぅ。

最近はSNSでForm2やQholiaでプリントしたものを多く見かけますが非常に素晴らしい出来栄えで驚きます。
もしツタンカーメンのデータをそれらでプリントしたらもうそのまま完成品でしょうね。
どなたかお持ちの方、私のツタンカーメンプリントしてみませんか?

毎週これが楽しみでしょうがない。
特にアルファのデザインが旧アマゾンのアレンジなのに新しい!
というなんともかっこいい感じになっています。
内容もハードで大人の仮面ライダーなのでぜひ!
仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
藤田富
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2017-02-08