現在は自分の手元にPCがないのでなかなか更新できません。
とまた都合の良い言い訳を書いておきます。(ウソじゃないです)

さて今回はアクセサリー部分その他のシリコン型作成です。
全てのパーツをそれっぽく並べてレゴブロックの枠に配置します。
こんな感じです。
写真を撮る前にもう粘土に埋めてしまいました。
IMG_20171115_110109
頭と違い、2面型なのでそれほど気を使わず適当にやってます。

しかし、頭の飾り部分は前回プリントしたものからレジンに置き換える作業の際、
一度ではうまく抜けなくて苦労したので今回は慎重に考えました。
IMG_20171114_172635
どちらの型からもうまく剥がれるよう原型の凹んだ箇所に合わせ、粘土の盛り方を調整しました。
凹みに合わせつつ、粘土と原型の境目は急にならないようにしたつもりですが、
どうでしょう。こればっかりは抜いてみないとわかりませんね。